HOME>アーカイブ>痛みが少なく、安全性の高い治療を心掛けています
女性

オールセラミック素材が人気があります

横浜の歯科クリニックでは、オールセラミック素材を使用したり、インプラントなどの審美性の高い治療を行っています。表面麻酔をしたり、極細の針を使用するので、痛みが少なく、体に負担の少ない治療を心掛けています。前歯が虫歯になると、差し歯にしている人が多いですが、見た目の印象が悪かったり、根本が黒ずむこともあります。横浜の歯科クリニックでは、変色がしにくく、耐久性に優れたオールセラミック素材を勧めています。天然の歯と同様に自然な色合いですし、金属を使用していないので、アレルギーを起こす心配もありません。横浜の歯科クリニックでは、専用の拡大鏡などを使用しているので、精密で安全性の高い審美歯科の治療を心掛けています。最新の医療機器を導入しているので、歯槽骨や顎の形状などを検査することが出来ます。見た目を美しくしたい人は、医師に相談して下さい。

安全性の高いインプラント治療を提案します

部分入れ歯やブリッジは、保険適用が受けられますが、見た目の印象が良くないので抵抗を感じている人もあります。ブリッジは歯をしっかりと固定できますが、両端の健康な歯を削る必要があります。横浜の歯科クリニックでは、インプラントなどの審美性の高い治療が受けられます。審美歯科の治療に関心を持っている人は、電話で予約を入れてカウンセリングを受けてみると良いでしょう。インプラントは、顎の骨に穴をあけて、チタン製の歯根を植え込む治療法です。健康な歯を削る必要がなく、しっかりと顎の骨に定着します。横浜の歯科クリニックは、口コミでも評価が高いので、歯の機能を向上させたい人にお勧めします。横浜の歯科クリニックでは、審美歯科の治療は保険適用外になっています。料金についてもくわしく説明をしてくれます。

広告募集中